鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

全部

11月15日

 

はぁ。。。

やっぱりだったか…

信じてはなかったが

やっぱり出てきたわ

もうどうしょうも

無いな

言い訳は全部

嘘だな

どうなってんだよ

俺が

悪いの

悪いの通り過ごしてないか?

頭おかしくなるわ

もう終わりだね

しっかりと

苦しめるかな

それとも

波風立てずに

終わらすかな

 

さぁ~~

また痩せるな~~(笑)

仕事にならんわ

がんばります!!