鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

募集

11月25日

 

作戦を

いろいろと考えている

うまくいくか

わからないけど

法律に

お願いするしかないかな

まずは

文章作成を

依頼する

それで

一筆取ってから

本番に行く

終わってから

即効に詰めるよ

 

来院数は、爆発的展開になった

良い感じですな

予約優先制

こんなにうまくいくなら

もっと先に

やっておけば

良かったな

12月に

スタッフが

減るのが

少しまずいが

これは

どうにかなるだろう

分らんけど

早く

スタッフが

くればいいのだが

なかなか

難しいだろうけど

常に募集は

かけているけどな

すぐに来ないのは

知っている

人材不足

これは

どの業種も

分院の

動きも

少しいいのかも

別事業は

良くないなあ

早く

上がって欲しいけど

すぐには

上がらないのが

現実だな

 

さぁ~~

往診は寒いな

レセをちょこちょことこなす

がんばります!!