鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

補填

11月26日

 

始まりました

戦いです

どうなるのかな

向こうは

いろいろ見ている事を

知っているのかな?

見られたら

まずい事は

隠してるみたいだから

知っているのかもね

別にいいけど

 

来院数は、いい感じです

全国大会を

決めた

高校生たちが

来てくれています

すごいですね

もしかすると

この中から

代表に

選ばれるような子も

いてるかもしれません

期待です

過去に

当院から

プロ野球

入った子も

いてるので

無いことは無い

新しく始めた事が

いきなり

予約

良かった

これから

もっと来てくれたら

いいのにな

これからの

動きが

期待されます

ドンドンやろう

楽しんでやろう

別事業はう~~ん

と言うところ

何かで

補填していかないとね

やるしかないよ

 

さぁ~~

これからしんどい日が続くと思う

頑張るしかない

がんばります!!