鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

最低

12月15日

 

もう半月か

早いものだ

やる事はあるが

無理せず

一個

終わらせていく

 

来院数は、いい感じです

患者様に流されないように

やっていく

主導権は

出来るだけ

コチラが持つように

する

話の流れは

コチラが作るように

する

この考えするだけで

かなりの

利益率が

変わってくる

どういう事かは

やってみればわかるよ

私は

最低でも

1時間9000円

もらいます

そうでないと

合いません

別事業の

スタッフを

受付で

働いて

もらっています

いるのといないのでは

かなり作業効率が

違うので

助かっている

施術者が

来てくれたら

もっといいのだが

まだ先の話に

なるのかな

 

さぁ~~

ハローワークで提出物

最近食べ過ぎだな

がんばります!!