鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

来年

12月22日

 

良い関係ののか

はたまた

装っているだけのなのか

わからない

本心は

本人しかわからない

今後

どうなるのかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

悪くはないと思うが

もう少し

上げてきても

いいかもしれない

新患の

入りは

こんな

感じかなと

思うけど

リピート

を上げたら

もっと

上がると思う

来年から

やるしかないか

今年は

このまま

安全な

感じで

こなせればなと

思うけど

別事業は

先月よりかは

良いと思う

これから

上がれば

よろしい

分院の

ネット広告は

なかなか

進まない

来年からでも

良いかなと

思っている

時期的な問題ね

動きが出てきてから

やろうかね

 

さぁ~~

税理士との面談です

いろいろと考えることあるな

がんばります!!