鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

愕然

12月21日

 

やっぱり

言い合いになるよね

ストレス

溜まっているから

ドンドン出てくる

これ良くないな

やめよう

 

来院数は、いい感じでした

こんな感じが良いです

混み合わないぐらいで

予定

人数を

こなせるのが

一番いい

疲労

そこそこ

あるけど

まぁ

悪くはないと

思う

思ってるだけかも???

分院の

ネット広告の

設定を

するのが

伸びている

なんとなく

気が乗らない

でも

やらないとね

ネット広告出す出さないで

月の

新患の

入りは

変わってくる

別事業は

今月は

良いみたいだけど

どうなのかな

数字を

見て見ないと

何とも言えない

愕然と

するかも??

来年を

どういう感じに

持っていくかを

考える時期に

目標の数字を

しっかりと

設定して

やるしかないよね

使える経費を

考えながらね

 

さぁ~~

レセをどんどんやっていく

年末はどうなるのかな

がんばります!!