鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

申請

2月1日

 

早いもので

もう月が

変わった

あっという間に

夏が来るな

やる事

何かないかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

スタッフが

1人

長期休暇

一週間は

休む感じに

なったからね

その間に

ガンガン

取るだけ

取ってやろうと

思う

スタッフ

がいたら

面白いのにな

なかなか

そんなスタッフは

いない

なぜか

スタッフ間で

気の使いあい

これはダメですな

バイト始めました

今は

コツコツ

とやって

継続的に

やろうかな

前みたいに

ガツガツやると

しんどいので

ゆっくりとしましょう

コロナで

景気は

悪くなるばかり

補助金

申請を

してみようかと

思う

自分でやるのは面倒なので

暇な人に

任せた

 

さぁ~~

レセをガンガンとやって終わらせます

バイトもしないとな

がんばります!!