鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

副業

1月29日

 

スタッフ家族の

子供が

発熱

まだコロナとは

決まっていないが

一応自宅待機

どうなるのかな

 

来院数は、激暇

驚くな

この暇さ

過去最低を

更新

どんどん

下がっていくような

気しかしない

戻すのは

大変かも

これから

行き先は

どこなのかな

困ったな

分院は

いまいち

別事業もいまいち

うーーん

今は自分の頼み事仕事を

考えているが

失敗の連続

こんな時もあるかな

副業も

ソロソロ

開始していかないと

お金なくなるよな

でも

気が乗らない

面倒くささが

先行

するが

前より

スピード落として

のんびりやれば

良いかなと思うけど

性格的にね

のんびり

やろうかね

 

さぁ~~

今日はどうかな

明日はデイキャンプでのんびり

がんばります!!