鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

再開

2月2日

 

目が疲れる

パソコンと

スマホ

せいだろうけど

どちらか控えないとな

と言っても

仕事で使う

目薬必須

 

来院数は、暇です

どうにもなりません

人が出てきません

ドコモ

こんな感じなのかな

そうとも

限らないかな

スタッフ

3人だと

こんなものかな

と思うけど

しんどいね

上げていきたいけど

しんどいな

自分も

施術に

入ってますので

経費的には

下げること出来ているけど

他の事が

手薄になる

別事業の方は

いまいち

分院の

ネット広告は

動かない

どないしたもんだ

バイトを

再開したが

いまいち

伸び悩む

頼まれ仕事あるけど

まだそこまでいかない

ゆっくりと

するかな

 

さぁ~~

今日はどんな感じになるのかな

バイトの仕事終わらせよう

がんばります!!