鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

多少

2月3日

 

節分ですね

間違いなく

夜は

恵方巻

なるでしょう

食べ過ぎますね

 

来院数は、かなり暇です

過去最低を

更新しました

なんだこれ????

ヤバいでしょう

ドコモ人は

閑散

している感じですが

どうですか

同業者は

どうなのかな

他を

知らないので

何とも言えません

精神的に

辛いだけです

バイトは

仕事に

なる

物が

入ってきません

つまらない

メッセージのやり取りで

ほとんど

終わります

悲しいです

知人の

頼まれ仕事は

出来ましたが

お金にはなりません

サービスです

多少の儲け

飲み代ぐらい

別事業も

いまいち

分院も

いまいち

何が良いのかわかりません

何かをしなければ

終わってしまいそう

誰か助けて

なんて言っても

助けてくれません

自分だけです

嫁も関係ないです

 

さぁ~~

書き物沢山あります

沢山来ないかな

がんばります!!