鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

利益

3月26日

 

朝から

なんだか体が

重い

天気のせいだろうね

明日は

いろいろと

やる事あるから

一気に

やろうとすると

疲れるよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

夜の患者様が

ぼちぼち

増えてきています

まだまだ

キャパはあるので

入れていく

やるだけだよね

知り合いの

子から

店舗の事で

相談

なかなか

難しいよね

こちらの利益を

取ろうとすると

相手の

利益が

減るから

話が

まとまらない

まぁ

簡単には

いかないよね

長い目で見て

利益を

取りにいかないと

ダメだよ

別事業は

なんとなく

予約が

落ちているような

やっている側と

見ている側では

感覚

が多少ズレる

これ仕方ない

今日夜は

呑み会

 

さぁ~~

きょうはどうかな

こなすだけだ

がんばります!!