鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

妄想

3月28日

 

日が進むのが

早い気がする

年を取ったからかな

もう桜の季節

いろいろと

変わってくる季節

全てが

変わりそうだな

 

来院数は、こんなものでしょうか

あまり

動きは変わらない

上がって欲しいが

なかなか

そうはいかないのが実際

考えは

あるけど

うまいようには

いかないよね

なんでも

うまくいくことは

無いよね

考えのうち

うまくいくことは

3割程度かな

7割は

妄想の中で終わるが

その妄想は

その後役に立つ

はず

別事業は

予約が

良い感じかなと

思ったが

いきなりダウンしてきた

何ででしょうか

やはり

リピーター

少ないからかな

底上げを

しないと

数字は

上がらない

 

さぁ~~

月末仕事やりましょう

体ダルイ

がんばります!!