鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

感覚

4月26日

 

天気が

悪くなるのかな

体が

ダルイ…

これはいつもの事か

週末は

高級焼き肉が

食える

貰った金で

 

来院数は、こんなものでしょうか

最近

気にならなくなってきた

何ででしょうか

しかし

厳しさは

増してくる

違う仕事見つけて

いかないと

とんでもないことに

なりそうだ

前から言っているけど

今やっているバイトも

役には立ちそうな気がする

何かを

やるという事は大事

少しでも

稼いで

金の感覚を

養う

大事な事

別事業は

ボチボチ

と言っているが

どうなんだろうね

いろんな業種

厳しい所が

多いと思うんだよね

やるしかないか

 

さぁ~~

事務処理いろいろとある

GWはそうなるのかな

がんばります!!