鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

説明

5月7日

 

ゴールデンウィーク

の中日

皆さん何をしているのかな

遊びに

行った人も

多そうだけど

そうでもない人も

自分か

 

来院数は、良い感じでした

朝は

大したことなかったが

夕方は

ボチボチ

でしたかね

患者様の回し方は

難しい

まだわかっていない

スタッフも

いてる

自分の都合で

予約を取ると

周りとの

調合

が出来ない

新事業を

考えている

メールでの

やり取りを

企業としてみたが

難しくて

わからない

詳しく

咬み砕いた

説明を

してくれるところは

無いのかな

昨日のところは

よく分からないので

無しかな

まだまだ先は

見えない

 

さぁ~~

バイトをやっていく

今日はどうかな?

がんばります!!