鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

相手

6月1日

 

早いもので

6月へ

突入

考える事が

また増えた

やまないなぁ

これも仕事だから楽しんでいくしかないのかな

 

来院数は、こんなものでしょう

これから

上がっていくような気がする

気がするだけかも

でも

悪くはないような気もする

別事業の

女の子が

今の仕事を

やめて

別お仕事につきたいという

理由は

これから

先を

見ると

安定した仕事が

欲しいという

わからないでもないけど

うちはどうするかな

でも

この子の人生の方が

大事だよね

相手がいれば

結婚なのかもしれないけど

いなければ

どうにもできないよね

周りに

不幸が

多すぎる

自分も気をつけよう

 

さぁ~~

事務作業をやっていく

アレコレやりたいことあり

がんばります!!