鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

始動

6月2日

 

商売は

やり方が

いろいろなんだなと思った

金があれば

と言うより

金を

稼ぐのは?

の方が大事なんだろうな

でも

それをする

勇気?

がないわ

 

来院数は、激暇でした

波が

激しすぎる

どうしたものかな

良い時悪い時

いろいろありますが

こんな時も

あるよね

ぐらいで思っておきましょう

無理は

しんどくなるだけ

でも

売り上げないと

困るよね

別事業は

患者様に

声かけてみた

どうなるかわからないけど

良いようになればいいな

新事業は

まだまだ

これから

お金払いました

これで始動します

 

さぁ~~

レセです

売上大したことない

がんばります!!