鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

情報

10月15日

 

夢で

目が覚めて

なかなか寝れずに

眠い

ストレス

満タン

 

来院数は、少な目でした

上下の

動きが

激しすぎる

安定感が欲しい

分院の院長が

辞職により

時期院長の

アレコレで

情報を

もらうが

ここで失敗

聞くところを

間違ったが

もう仕方ない

その情報を

聞いたのだから

その代償は

シッカリと

払わなければいけない

少々高くついたが

情報を

買う時代

仕方ない

と思っている

使わなくなったものは

売るかな

という感じ

別事業は

なんとなく

力が

出ない

うまく動かない

やはり

広告というのは

大きい

どんな商売も

新規から

リピーター獲得

が売り上げの上昇となる

新規に

金を

かけすぎるのも

よくないが

かけなすぎも良くない

 

さぁ~~

頼まれ仕事がもう少しで終わる

ストレス疲れが溜まってきた

がんばります!!