鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

口座

6月7日

 

雨で

湿気が

すごくて

気圧が低くて

頭が痛い

最悪な日でしたな

今日は

天気だから

いいと思うけど

 

来院数は、いい感じでした

しかし

回し方が

下手だな

自分の

都合のいいように回している

自分が

入りたくない

時は

他の人みたいな感じで

周りを

見ながら

回さないといけないのにな

まぁ

雇われは

そんな物でしょう

新事業は

それから

何もなし

どうなってんのかな

連絡あってもいいけど

法人口座を

開設

ネット販売するには

重要な

モノになるから

先に作った

これからこの口座に

お金が

溜まっていけば

楽しいよなぁ

簡単じゃないか

 

さぁ~~

昼はどうなるかな

患者多いかな

がんばります!!