鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

愛着

6月12日

 

蒸し暑い

院内も

暑い

エアコンかけているが

湿気には

勝てない

 

来院数は、いい感じでした

これで元に

戻ったら

最高なんだけど

そうも

なかなかいかないのは

わかっている

看板を

作成中

6メーター

の大きさ

アクリル板は

高いので

知り合いに頼んで

用意してもらった

3万円

後は

自分で

制作するので

金は

モノの

金だけなので

材料費のみ

儲かりました

仕事中に

やっているので

時間は

かかるけど

愛着が

沸くので

楽しい

後は

お客さん

来てくれたら

最高なんだけどね

コロナ関係の

給付金

いろいろと

出てきている

何か使えるものは

ないだろうか

沢山あるよね

 

さぁ~~

自分の仕事もしていかないといけないな

やることやりましょう

がんばります!!