鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

塩分

7月16日

 

雨じゃなかったのか

すごくいい天気なんだけど

天気予報が

よく分からないね

でも

これで良かったのかな

何があるかわからないから

良いでしょう

また今度

 

来院数は、いい感じでした

しかし

身体は

疲れる

本当に

疲れる

どうにかしてくれないか

レーニングして

体力

付けるか

続かないしな

やってみないとわからないかな

この連休

また一人

1人の方が

楽なんだけど

食べるものは

なにかな

最近

塩分

取りすぎかも

でも

汗かいているから

いいかな(笑)

 

さぁ~~

今日はどうなるかな

明日は晴れろ

がんばります!!