鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

経験

8月18日

 

今日から

盆明け

と言っても

毎日

仕事場には来ていたので

あまり関係ないけど

忙しくなるかな

バイトは

のんびりと

していた

 

来院数は、少なかった

最後の土曜日

思ったほど

来なかったかな

もっと来ても

良かったけど

してました

休みはと言うと

タダ 

呑み歩いていたかな

でも

いろんな人と

あえて

良かったかな

知らないことを

経験できたのは

大きいかな

もっと

やりたいことあるけど

無理しちゃうと

いろいろ

困難出てくるので

ゆっくりとね

無理しない程度

 

さぁ~~

今月半分

事務仕事やらないと

がんばります!!