鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変化

8月25日

 

雨が降るのかな

変な

どんよりした天気だ

目がなんかおかしいね

新しく携帯が

変わったけど

全く

変化を感じない

だからいいのかな

 

来院数は、暇です

暇になりました

あの回答書が

くれば落ちますいつも

これからどうなるのかな

次も来るだろうな

もう嫌だね

だるすぎる

別事業は

これからどうしていこうか

悩み中

全く持って

儲からない

もう仕方ないのかな?

やめるわけにもいかないので

小さく小さくやるしかない

分院は

頑張ってくれている

これから

どうしていくかな

 

さぁ~~

銀行行きます

事務処理します

がんばります!!