鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

進展

12月2日

 

昨日は

嬉しい報告

次女が

大学に合格

レベル的には

アレだけど

とりあえず

受かったことに

感謝

これからは

挑戦できる

心のゆとりが

出来たのではないかな

おめでとう

 

来院数は、暇です

寒いからかな?

暇すぎます

しかたないのかな?

これから

巻き返しが

出来るかな

サッカーと同じで

何が起こるかわからない

というか

サッカー

シランケド

新事業の方は

全く

進展なし

どうしたらいいのかな

昨日の夜

食べた

ホルモンが

重すぎて

胃が痛い…

もうあかん

 

さぁ~~

事務作業しないとね

胸やけがする

がんばります!!