鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

簡単

9月10日

 

涼しくなったもんだ

このまま

秋に突入かな

昼間は

暑いけど

まだまだ

これは

継続か?

 

来院数は、こんなものでしょうか

これでは

今月も

このまま

終わりそうだな

良いような

悪いような

という事は

悪いという事

やり方を

変えていかなきゃ

ダメだね

午後は

ミーティング

して

方向転換

保険は

もうだめだよ

と言っても

自費が

簡単に上がらない

頑張っていないのか

と言えば

そうじゃない

やらないだけ

人任せに

なっている

経費倒れの

危機感

本当にどうにかならんものか

新しく

やってみるしかないよな

 

さぁ~~

何が起こるか

何を起こすかムーブメント

がんばります!!