鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

人数

9月9日

 

日が過ぎるのは

早い

ドンドン

時間は

経過する

送れないように

ついていかないと

いやいや

ついていくのではなく

追い越すぐらいで

いかないとな

1人では

難しい

 

来院数は、少ないです

よくよく考えれば

今の給料を

算定したのは

18年前

当時と比べて

売上は

激減

それで

同じ水準の

給料を出すのは

難しいのは

あたりまえです

人数にすると

半分

いや

半分以下

昔は

相当良かった

良かったよな

ほっといても

金が増えて

通帳も

すごい事に

なってた

今は…

泣きたくなるよな

 

さぁ~~

バイトをゆっくりしようかな

これから先見ていかないと

がんばります!!