鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

味方

10月3日

 

ここ最近してこなかったこと

いろいろしている

疲れるけどね

面白い事は

面白い

でもいつかは

やめないとな

どうなるかわからんけど

やめれるかな

 

来院数は、少ないです

現金が

入れば

問題ないのだが

なかなか

難しいよな

でも

一つ間違いない事が

わかった

口コミに

反応が

ある

数が

多いほど

いい

集めまくって

ドンドン

進めていくしかないよな

新しい事も

進めていかないと

金を稼がなきゃ

躊躇したら

ダメだ

やるときは

やる

それだけだよな

運も味方に

 

さぁ~~

やる事たくさん

面倒な事も

がんばります!!