鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

面倒

5月20日

 

決算が

終わりました

大幅

赤字

これヤバい

倒産間際だ

どうにか

赤字をなくしてもらっているが

来年は

あるのかな

それぐらいの

赤字

 

来院数は、少ないです

もう限界なのか

限界でないのか

わかりませんが

金額

的には

限界が

来てます

もうやばいです

死にそうです

なので

新事業に

力を

注ぎます

注がないと

ヤバいです

何か他の仕事

で稼がないと

他の事がいかなくなる

首が

回らなくなる

これは

マジで

面倒な

バイトも

これで終わるかな

 

さぁ~~

やる事やらないとな

金が尽きてしまう

がんばります!!