鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

変更

10月12日

 

寒い季節が来ました

寒い方が

好きだな

汗かかないし

電気代は

かかるけど

しかし電気代

高くなったよな

 

来院数は、いい感じです

もっと上がってくれたらいいが

混み合う時間が

決まっているので

大変ですけど

まぁ、

これは仕方ないよね

別事業が

終りに

近づいている

それに伴い

変更するところも

いろいろある

タイミングよく

ネットの

継続課金の

新月だった

ホームページは

新しく

作りなおすつもり

まだやってないけど

いろいろとやるつもり

とりあえず

自己満足で

LINE 

は変更した

 

さぁ~~

書き物はどんどんやる

郵便局あかないのは困る

がんばります!!