鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

利益

10月11日

 

週末はよく遊んだ

土曜日は

仕事場での

BBQ

連休は

友達と

旅行行って

呑み会

最高に

楽しい時間だったな

なかなかできないけど

たまにはいいかな

リフレッシュ

だけど

疲れるな

しっかり

寝たかな

 

来院数は、少ないです

土曜日は

数が

上がりません

安定して

下がったところで

止まっています

これでいいのかな?

良くないでしょう

気持ち変えて

上げていかないとな

新しい

試みを

始めます

どうなるのか

わかりませんが

お金が

かかります

そこから

利益を

生み出します

まずは

赤字スタート

それから

利益を出していきます

何をしたらいいのかな

 

さぁ~~

書き物を始めていきます

今週中に終わるかな

がんばります!!