鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

収益

6月4日

 

バイトで

新しい試みを

やってみた

確かに

いいね

が付くようには

なったかな

しかし

忙しくなると

面倒にもなるな

(笑)

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと来てほしいけど

なかなかね

思ったようにはなりません

アレコレ策を考えるより

今は

待つ

あみんの心

夜は

バイト関連の

人が来て

いろいろと

話をしたが

難しいよね

考えるならやってみる

お金をかけずに

やってみる

収益が出たら

お金を

つかえばいいわけで

いきなりは

赤字になるよね

考えながら

投資だよ

 

さぁ~~

土曜日忙しいかな

夜は何しようかな

がんばります!!