鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

保険

4月5日

 

桜は散りましたが

花粉&黄砂は

まだ存在

してるっぽいです

朝から

涙が止まりません

 

来院数は、少ないです

本当に

これ大丈夫なのか

何か

いい方法は

ないものだろうか

集客のために

毎月

患者様に

送っている

LINE用の動画を

作成

アレコレ

考えながら

やっていたら

1日

経ちましたわ

何人

反応してくれるかは

わかりませんが

0.0〇%

程度だと

思います

広告なんて

そんな物

口コミは

早いけどね

売り上げないと

給料が

払えない…

これは

回避したい

損保で掛けていた

保険を

解約

返戻率が

天井付近に

来たから

赤字補填で

アレだけど

儲かっていないから

良いかな

儲かりたいけど

昔は

良かったよな

次の仕事は

何かないかな

やりたいことはあるけど

仕事にするほど技術が無いから

 

さぁ~~

今月は何人来てくれるのかな

先月は終わってました

がんばります!!