鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

調子

12月3日

 

日が経つのは

早い

忘年会が

もう始まる

一ヶ月前から

予定していた

あっという間

楽しみ

 

来院数は、少ないです

もっと来てくれないとな

でも

どうしようもないけど

コツコツ行くしかないのか

レセは

明日打ち出す

月頭に

出しにくい

領収書の

打ち出しがある

新事業は

闇の中

どうすれば

良いのか

わからない

何が良いのか

実際に

動くのは

来年からかな

インフルエンサー

にでも頼むか(笑)

バイトの

機会の調子が悪い

しかたないけど

もう

5年間

ずっと動かしっぱなし

そろそろ

交換の時期かな

 

さぁ~~

土曜日です

沢山来ないかな

がんばります!!