鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

値段

12月5日

 

土曜日は

忘年会

でした

今年最後の

お楽しみ会楽しかった

途中

寝たけど(笑)

大人の遊び

 

来院数は、少ないです

思ったようにはいきません

しかし

LINE

出だした

イベント

1つ売れました

高額な商品は

なかなか

売れません

続けていくしかないですね

この頃

朝が暇なので

朝限定の

イベントを

してみようかなと思います

何が良いのかな?

クリスマスだし

値段を

下げて

出してみようかな?

新事業の

方もここで

載せてみるかな

どう出るか

分かりませんが

やるだけですね

 

さぁ~~

レセです

終わらせたいです

がんばります!!