鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無駄

12月27日

 

アメリカは

大変な

寒波が来ているようで

知人がいている

場所も

ニュースに

上がってました

寒すぎるね

 

来院数は、いい感じでした

ソロソロ休みに入る

方も

いるのでは

ここは

29日までの営業です

と言っても

1人スタッフが

休みなく

働くというので

自費治療は

予約が

取れるように

なっています

良くやるなと思いますが

することないと

働いている方が

時間が

無駄には

ならないのかなと思ったり

します

来年は

どうんな動きになるのかな

新しい

風が

欲しいところです

 

さぁ~~

昼から散髪

事務処理もしないとね

がんばります!!