鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

集客

12月26日

 

クリスマス

終わりました

甥っ子

連れて

焼肉へ

適当に食べて

終了

帰りに

コンビニ

 

来院数は、少ないですね

土曜日の

噴火は

見られることは

もうないのでしょうか

全体的に

少ないけど

今月は

まじで

少ないよな

これから

どうなるのかな

何をしたらいいのかは

分からない

SNS

上げているけど

面白いから

自己満足

でやっているだけで

集客には

なってない様子

まぁ、

やらないよりは

ましかな

なにしたら

増えるのかな

なにしたら

儲かるのかな

気合い入れて

来年は

何か

やらないとな

 

さぁ~~

あと一週間で来年

あと三日で仕事納め

がんばります!!