鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

数字

2月4日

 

昨日は

恵方巻

二本

食べた

そして

今からも食べる

腹は

一杯だ

 

来院数は、少ない

増えない

今は増えない

何ででしょうかね

寒いから

でも

他にも

いろいろと

要因は

あるはず

一週間したら

結果が

わかると思う

それを

直して

真摯に取り込む

これしかない

データは

嘘をつかない

数字は嘘をつかない

全部それが

結果だからね

面白いようで

厳しいですよね

数字

新事業は

オーナー

会議

しました

当たり前の事を

聞くだけでは

つまらないので

こちらからの

意見等を

言わせてもらいました

 

さぁ~~

土曜日です

半日です

がんばります!!