鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

三本

2月6日

 

いろいろと

考える事がある

ほとんど

仕事の事だけど

少しだけ

自分の

事も考えるけど

これからどうなるんだろうなと

なるようにしか

ならないかな

 

来院数は、変わらずです

本当に

上がらない

暖かくなったら

上がってくるのかな

願うしかない

やる事は

やって

出来ない事は

やらない

というか

出来ない

今は

新事業の事しか

頭にない

一つ考えたら

それしかできないので

二本

三本

考える事が

出来ない

やったら

パンクする(笑)

これは

昔から

知りたいことがたくさんある

 

さぁ~~

書き物がたくさん

売上は寂しいものだ

がんばります!!