鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

需要

1月6日

 

雪が降るのか

寒いですけど

冬ですな

心も

寒い

夜は寝付けない

 

来院数は、こんな感じでしょう

悪くはないと

思っています

これから

どこまで伸びるのかは

わかりませんが

今年は

少し

売上も

上がってもらいたい

感じで

あります

去年は

毎月

が付いていたので…

別事業は

去年年末は

良かったのですが

今年に入ってから

アレ??

っという感じ

駆け込み需要だけで

終わったのかな

これは

良くない

リピーターが

つかないと

ダメですね

分院の方は

ネット広告

出しています

これから

どれだけ

新患が

来るのか楽しみですが

まだ

数字には

表れていないかな

我慢かな

今年は

何か

新しい事

したいな

 

さぁ~~

書き物が山ほどある

コツコツやるしかないです

がんばります!!