鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

宣伝

2月15日

 

初めての経験を

二回

しました

昨日一日で

面白いものが

みれた

今日は

それを

インスタにあげる

のが

仕事

 

来院数は、こんなものでしょうか

広告宣伝は

いろいろ

あるなと

昨日は

人の出会いと

初めての経験を

しました

とても

面白い一日でした

知らない世界を

知るというのは

楽しいものだ

これからも

いろいろと

やってみたいと思う

これが

宣伝に

繋がるなら

もっとやった方が

いいと思う

繋がりは

大事

後から

来るよね

これからは

外に出て

輪を

作ろう

大事だ

 

さぁ~~

もうこんな日なんだ

やる事たくさん

がんばります!!