鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実際

2月16日

 

いろいろと

悩みが出てくるものだ

これからも

まだまだ出てくると思うが

これを

楽しむのか

否か

 

来院数は、少ないです

レベルが上がらない

この

治療院

どうすればいいのかな

給料上げすぎ違う??

そんな気がする

FCは

いろいろと

決めごとあって

ややこしいね

考え方に

よれば

楽なんだろうけど

自分でやりたい人には

向かないのかな

自分の

やり方では

出来ないからね

スピードも

遅いしね

でも

向こうには

構築したものが

あるのだから

任せるところは

任せた方が

いいと思うところもある

実際

ここのスタッフたちは

現場で

働いたことないんよな

 

さぁ~~

定款を変更しにいかないといけない

やる事あるようでない

がんばります!!