鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

綺麗

3月15日

 

花粉症

薬飲まなくなったら

やっぱり

少し出るね

また飲もうかな

眠くなるんだよね

よく寝れるから

いいけど

 

来院数は、いい感じでした

これが

継続すれば

と思いますが

なかなか

あるSNS

で同業者の方がフォローを

そこの

SNSなど見たら

綺麗に作っている

女性が

担当されているみたい

鍼灸師さんでした

この鍼灸師さん

雇いたいですね

新事業のお金の

やり取りを

銀行さんと

今まで

借金

したことないから

よく分からん

貸してくれたらいいやん

と思うけど

世の中

そんなに甘くない

 

さぁ~~

やる事やりましょう

バイトがぽつぽつ

がんばります!!