鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

検索

3月16日

 

朝から

眼が痒い

花粉症

の症状かな

眼がごろごろ

している

厄介だねぇ

どうにかならんかねぇ

 

来院数は、少ないです

多かったように見えたけど

貧乏暇なし

でしたわ

しかたないね

口コミを

ガンガン

貰っていきます

患者さんは

見てます

口コミ

出かけるときは

ほぼ

Google

検索

絶対見るのは

口コミ

内容は

さらっと

見ても

結局行くところは

口コミが多い

今いる場所から近所

分かりやすい所

適度に写真確認出来る所

ですよね

そこに

力入れる

無料だし

力入れない手はない

 

さぁ~~

今日はなんかやる事ある

のんびりやろう

がんばります!!