鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

計算

3月17日

 

朝から

家の往復

鍵を忘れたため

妻に

電話しても

出ない

しかたない

帰るしかない

 

来院数は、少ないです

思った数

いきませんね

いい感じだと思ったけど

そうでもないのかな

少しづつ

改善していけばなと

おもうけどなかなか

今後の数字を

頭の

中で計算すると

どうしても

金が

足りない

どうしたらいいのかな

これって

やばいよな

って感じしかない

新事業が

当たってくれたら

良いのだけど

本業は

上がる気がしない

他のところは

どうなんだろうか

良い所

なんてあるのかな

 

さぁ~~

ボチボチやるしかないです

売上上がればいいな

がんばります!!