鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

提示

3月24日

 

昨日は雨でした

櫻が

咲き

始めました

いい時期になりました

いつも歩く

散歩出勤道は

綺麗になります

 

来院数は、こんなものでしょうか

少ないです

でも

何かで見た

他の院は

そんなに大差は慣れた事はないのかな

と思いました

自費治療

保険治療の

違いはあると思いますが

ふと思った

よく

6:4

で自費治療の方が多い

って

これを言っているのは

人数??

売上数字??

どっちなんだろうか

そこを

提示しているところは

少ないんですよね

謎なところです

バイトは

今年少ないような気がする

競合が増えたのか

貼る人が

貼り終わったのか

 

さぁ~~

明日は大阪に視察に行きます

新しい事だけど金がない

がんばります!!