鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

担当

3月23日

 

wbc

痺れましたね

感動です

やっぱり勝つ方が

良いですよね

一人一人の

力を

全部出しきって

勝つ

気持ちがいいですね

 

来院数は、少ないです

どう見積もっても

赤字なんですけど

どうしたら

良いのでしょうか

新事業の

ミーティング

では

なんか

パッとしないし

どうなんでしょうか

この担当が

良くないのでしょうか

しっかりした

担当を

付けて欲しいけど

偏差値は

高いのかな

シランケド

FC

なので

結局

本部都合に

なるんだよね

分かってきました

FC展開

 

さぁ~~

税理士の面談です

週末は大阪いくかな

がんばります!!