鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

再来

3月31日

 

珍しい人と

会うようになってきた

何か起こる前触れか

いい事なのか

悪い事なのか

どちらでもいいけど

楽しいよね

昔の友達に

会うのは

話に花が咲く

今日も誰かと

会うのかな

会うんです

 

来院数は、こんなものでしょうか

少ないです

少ない言っていても

しかたないので

再来ハガキ

をスタッフに

作らせました

いいと思います

やってみないとね

300枚出すので

30枚

来たら

価値です

そんなにこないか

(笑)

でも

コロナが開けた

これが大事だと思うんだよな

人それぞれ

かな

 

さぁ~~

朝から腹がいたい

鼻水でる

がんばります!!