鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

老人

4月6日

 

雨でした

今は降っていません

昨日は

また

怪しいもの見つけたけど

当時の物でしょうかね

でも

いつの間に

そんなところに

行ってたのか…

実家に帰ると言って

出かけてたんでしょうね

向こう家族も

全員

仲間ですかね

やっぱり

今さらかな

 

来院数は、驚くべき暇さ

どうなるのかなと言うレベル

老人に向けて

ハガキを

出しておいたのは

正解だったかも

いきなりは来ないかも

しれないけど

思い出す

人は

居てると思う

ちょっと

不安になる数字だけど

金を

儲ける方法は

何かないものかな

 

さぁ~~

書き物やります

提出物やります

がんばります!!