鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

夢中

4月14日

 

朝からまた

鼻水

出まくりです

気持ちがいいぐらいです

これいつまで続くのかな

 

来院数は、なんとなくいい感じですが

数字とかみ合ってはいません

なので

暇です

どうにかならないものかな

この暇さ

でも

今は自分が

夢中になるもの出来たので

面白くやっているが

教えてくれる人が

いないので

完全に

自己流

しいて言えば

ブログとYouTube

これあればどうにかなるかなと思ったけど

ならない場合もある

なので

触って失敗して

進んでいく

 

さぁ~~

金曜日です

明日は大阪です

がんばります!!