鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

融資

7月11日

 

昨日は

新事業の

staff再test

受験者は

うちの妻

そうなんです

うちの妻も

スタッフとして参加

しています

なぜか???

今度の事業は

基本女性だけの

スタッフなので

男の私は

中には入れません

なので

妻を導入したわけです

だけど

なかなか

合格が

出来ずに…

また再test

 

来院数は、いい感じです

雨は

営業時間を

上手い事避けてくれていますので

融資で

面倒な

作業が

入ってしまい

今日それに行ってきます

早い時期に

お金借りておいたら

楽だったかな

でも今まで

お金を借りる

必要が無かったからね

今回は

借りておかないと

ヤバいような。。。

 

さぁ~~

朝から保健所に登録行きます

広告宣伝に動きましょうかね

がんばります!!