鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

実質

7月26日

 

新事業立ち上げの為

本部から

派遣されたスタッフが

ここ数日

来ています

昨日は

食事会を

しました

いきなりでしたが

何だかんだと飲んで

記憶

ありません…

弱くなった

でも

何もしていないと思うので

(笑)

 

来院数は、こんなものでしょうか

もうすぐ8月

いろいろと

変わります

消費税を

外税にします

消費税

本当に

恐いです

いきなり払え

は厳しいです

新事業は

明日から

プレオープンです

実質

オープンです

結局

思ったような

予約数には

なりませんでした

それが

思った通りですが(笑)

私の力は

人並み以下なので

 

さぁ~~

広告宣伝費はかかる

他のところより勝ちたい

がんばります!!